ベッド写真流出!?AV出演!?女子アナの穴 | Webライター真由のアフターパーティー

 

ベッド写真流出!?AV出演!?女子アナの穴

  • 2017年3月28日 10:36 AM

お下品な見出しでゴメンナサイ。。フリーアナウンサーの牧野結美さんが月から始まるTOKYO MXの報道番組「TOKYO MX NEWS」の新キャスターに決まったというニュース。ちょっとした話題になってるみたいね。何が話題って、牧野アナそのものよりMXが「ワケあり女子アナ」の再生工場になっているというわけ。

牧野アナはミス同志社大学のころから「恋のから騒ぎ」なんかで人気者になって、静岡朝日テレビでアナウンサーになって、フリーになると東京に拠点を移してCX「めざましテレビ アクア」でMCの座を射止めた だけど、、、写真誌フライデーに牧野アナといわれる不倫ベッド写真が流出しちゃったのよね。顔はモザイクがかけられていたので断言はできない状態だったけどモザイクのはずれた歯並びとかでネット民は牧野アナと断定。これが原因とささやかれているんだけど、めざましアクアを年で降板しちゃった。

すごーく言い方は悪いけど、アナウンサーとしてはキズモノになった牧野アナを、TOKYO MXは報道番組のキャスターに据える。これは確かにキー局にはマネできないわよね。

MXはAV出演騒動がきっかけでテレビ愛知を退社した松本圭世アナ(アメをなめていただけ、映像が無断使用された)も復活させたし、「キャリアが長いのにこれといった看板番組がない」なんていわれて半ば戦略外扱いされて日本テレビを退社した上田まりえアナもレギュラー番組に起用して再生させた。オリラジの藤森慎吾と半同棲&破局が発覚した元TBSの田中みな実も、帯番組のMCに起用して再生などなどなど・・・。

どこまで狙っているのかいないのかよくワカンナイけど、これからもMXの手腕には注目よね。そのうちキー局の女子アナたちが、「MXがあるからスキャンダル出しても大丈夫」なんて思わないかしら

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?