走り出した元SMAP!中居は得意の司会で絶好調 | Webライター真由のアフターパーティー

 

走り出した元SMAP!中居は得意の司会で絶好調

  • 2017年1月30日 9:10 AM

元SMAPメンバーの解散後の活躍が注目されているわよね。まずドラマでは年が明けてスタートした今クール、木村拓哉の主演連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS・日曜午後9時)と草彅剛主演「嘘の戦争」(フジテレビ・火曜午後9時)が真っ向対決 木村拓哉のほうが今のところ優勢みたいだけど、まだ勝負はわからないってとこね。
2人ともそれぞれに心機一転で臨んだわけだけど、木村さんは外科医役で愛憎のからんだヒューマンラブストーリーで、草彅さんは天才詐欺師役でスリリングな復讐劇。物語も役柄も異なるけど、最終的にどちらに軍配が上がるんでしょうね。過去の対戦成績をみると、木村さんと草彅さんが同クールの連ドラに主演したことは4度あり、木村さんが全勝しているよう。
そんな中、「司会」という得意技で絶好調なのが中居正広よね。テレビ朝日の深夜バラエティー「中居正広のミになる図書館」がこの春から月曜午後8時のゴールデンに昇格決定。これで日テレ、TBS、テレ朝と民放局でゴールデンを持つことになるわけで。それだけニーズがあるってことでしょうし、中居さんと仕事したいと思う業界関係者が多いってことなんでしょうね。

残るは稲垣吾郎、香取慎吾。特に事務所サイドからはSMAP解散の戦犯視されているという噂の香取君の今後は心配 みんながそれぞれ輝ける場所で輝いて欲しい

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?