ASKA容疑者 逮捕直前に同宿していた女性は、あの… | Webライター真由のアフターパーティー

 

ASKA容疑者 逮捕直前に同宿していた女性は、あの…

  • 2016年12月12日 9:55 AM

覚せい剤取締法違反(使用)で11月28日に逮捕されたASKA容疑者だけど・・・気になる噂が流れているのよ。自宅から出てきて逮捕される直前に宿泊していたホテルが、自宅のあった目黒区東が丘からも割と近い恵比寿のウエスティンホテル東京。実はこのホテルで、あの栩内香澄美さんの姿を目撃した人がいるんだって。そう、最初の逮捕の時に同時逮捕された元愛人の栩内さんよ。

知り合いのネタ元さんが言うには、「ウエスティンはASKAが常宿としていたホテルで、創作活動のため、というのを口実によく泊まっていたのですが、実は栩内さんと未だ続いていて密会していた可能性がありますね」とのこと。話を聞いていると、さらに驚がくの情報が飛び出てきたわ。

「逮捕の前の晩、近隣のTSUTAYAを訪れたASKAが映画のビデオを借りたんですが、それがドラッグ映画の『トレインスポッティング』。ドラッグ映画を見て愛人とSEXをキメていたのでは。チェックアウト後に、部屋には覚醒剤ではないが興奮を促進する系統のドラッグの袋が見つかったという話もあるんです」

もし本当なら、2人ともつくづく【懲りない人たち】ってことになるわよね。

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?