ジャニーズ出現に大わらわ!少女妊娠?メリーさん入院? | Webライター真由のアフターパーティー

 

ジャニーズ出現に大わらわ!少女妊娠?メリーさん入院?

  • 2016年9月27日 8:15 PM

今月はもうね、どったばたでしたよ。特に前半~中盤新宿の東京女子医大に菅田将暉くんや中島健人くんら、JUMPメンバーの他、ジャニーズのメンバーの目撃情報が続出したのよ。これだけ続出してれば何かあるってんで確認に躍起になったマスコミも少なくなかったんだけど、うちのボスもね(苦笑)。

まだ残暑厳しい中張り込みに行ったわ。あの広ーい敷地を何周もぐるりぐるりまわって、考えられそうな出入り口をマークしてね。

当初は目撃されたメンツ、山田涼介、知念侑李、高木雄也、中島裕翔、有岡大貴から山田涼介の姉・山田千尋さんが妊娠岡本圭人が入院それとも東スポで報じられた「17歳少女を妊娠させた」事件に関係山田がパパ疑惑だなんて噂もネットに躍ったんだけど、目撃情報が嵐メンバーとかどんどんエスカレートして拡大して、数ある噂の中で、メリー喜多川が入院したというのがあったのよ。ネット情報とは別の所から、「メリーさんが腰を痛めて入院した」という話があって、となると整形外科が濃厚だからね、私は整形外科を中心に張ったの。

該当する病棟を割って、見舞いの人なんかが絶対通る所とか数ケ所をチェックしたんだけどね・・・結果は空振りよ。

張り込みなんて空振りの連続だからね、いいんだけど・・・夏の疲れが出てきたのか最近バテてます(笑い)

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?