息子逮捕でどうなる?高畑淳子の今後が心配! | Webライター真由のアフターパーティー

 

息子逮捕でどうなる?高畑淳子の今後が心配!

  • 2016年8月26日 12:19 PM

愛息の高畑裕太容疑者が、宿泊先の群馬県内のホテル従業員に対する強姦致傷の疑いで逮捕された女優の高畑淳子さん。さっき、都内のホテルで会見が行われたわね。この会見、当初はお昼からの予定だったんだけど、テレビ局が朝の番組で生中継したいということで、急きょ、朝9時からになったのよ。どの局の意向が反映されたかは、今回著しく迷惑をかけてしまった仕事先と、番組表を照らし合わせればわかるはず。受付は8時過ぎから始まったから、私も眠い目をこすりながら5時起きして行ってきました

 

息子とはいえ22歳の成人ですからね。本来は、親は関係ないんだけど、有名人はそういうわけにはいかないわよね。大きな会見場で人もの報道陣を前に気丈に受け答えする姿は涙を誘った

 

高畑さん自身の仕事も心配よね。年内の舞台の仕事はやるけれど、その後はまだ考えられないようなことを言っていた。正直、どこもオファーしにくいでしょうね。テレビなら、特にドラマよりバラエティーのほうがオファーしにくい。ドラマなら、役柄上、ここは高畑淳子じゃないと、っていうケースがあると思うんだけど、バラエティーのゲストは誰でもいいからね。でも「有吉反省会」みたく、あえてネガティブな話題をいじる番組なら、声をかけるんじゃないかな。もし来年以降、いったん芸能活動休止のような状態になったとしたら、復帰はそういう番組になりそうね。

 

それにしても高畑裕太容疑者は、今回のこと、本当に心の芯で受け止めないとね

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?