X JAPAN YOSHIKIのこだわりで現場30分押し!? | Webライター真由のアフターパーティー

 

X JAPAN YOSHIKIのこだわりで現場30分押し!?

  • 2016年7月26日 10:13 AM

X JAPANのYOSHIKI、X兼LUNA SEAのSUGIZO、GLAYのTAKUROという豪華な3人が揃い踏み、10万人規模のビジュアル系ロックフェス「VISUAL JAPAN SUMMIT」の緊急記者発表会見を開いたので、取材に行ってきました。10月に幕張メッセで3Days、大かがりなフェスになりそう

 

日本独自の進化を遂げたビジュアル系を、世界に向けて発信したいと熱く語るYOSHIKIは相変わらずカッコよかったー だけど、この会見、実はスタートが30分以上も押したのよ 理由は、会見で上映するプロモーション映像の編集が遅れたから。そして遅れた理由は、YOSHIKI自ら明かしていたんだけど、かなり細かな部分にこだわりの指示を出したからなのよ

 

アーティスト気質爆発ってカンジでも、会見場は都内の豪華ホテルだったし、シャンデリアとか眺めているだけでも時間がつぶせたからつらくはなかったわ。

 

 

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?