柴咲コウ和牛王と熱愛?NHK新大河「おんな城主 直虎」で恋の行方も心配 | Webライター真由のアフターパーティー

 

柴咲コウ和牛王と熱愛?NHK新大河「おんな城主 直虎」で恋の行方も心配

  • 2016年7月12日 4:00 PM

2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の出演者発表会見があって、現場に行ってきました

 

柴咲コウさんね、例の”和牛王報道”があったでしょ。熱愛のお相手が、和牛ブランドを世界に広める仕事をしている実業家という報道よ。事務所としては、柴咲さんぐらいの大人の女優になれば、プライベートは本人に任せているから、いちいち交際関係まで関知していないというスタンスなのよね。当然ですよね、子どもじゃないんだから。柴咲さんのような素敵な女性は、素敵な恋をして、恋に磨かれて、また女優としての輝きを一層増していくもの

 

それで、柴咲さんの左手に指輪があるかどうかチェックしたんだけど、さすがにまだ何も着けていなかったわ。そりゃそうよね。でも、大河の撮影は拘束時間も長いから、恋の行方も心配!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと気になるブログが見つかったので、ご紹介します

講演依頼サイト徹底比較 ~勝手にランキング~

わたしも、講演会やトークショーの仕事に呼ばれることが多いのだけど、
そこで気になるのが、出演料など・・・

例えば、とある有名モデルのトークショーをホテルでやってたら、わたしの頭の中では
「メイク、スタイリスト、拘束時間・・・、きっと200万は払ってるわね
とか思っちゃう。職業病かしら・・・。

このブログを読んでいると、
Speakers.jpという講演依頼サイトが1位に選ばれています。

確かに、オレンジが基調で見やすい★
トークショーとかも対応できちゃうみたい。
それと特集ページがとても充実している印象

 

これからも細かくチェックしてみたい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?