テレ朝の恐るべき都市伝説!前を歩くと子ダネ消滅!? | Webライター真由のアフターパーティー

 

テレ朝の恐るべき都市伝説!前を歩くと子ダネ消滅!?

  • 2016年7月8日 4:30 PM

テレビ朝日といえば六本木ヒルズおしゃれよね~

昔は古びた建物だったんだけど、2003年にあのあたりの地域の再開発でヒルズができて、新社屋も完成して。

 

そんなおしゃれなテレビ朝日本社に、”絶対に社員が通らない禁断のスポット”があるというのです それは、テレビ朝日稲荷もある7Fの広々したテラスの一角に設置された衛星放送用のパラボラアンテナのエリア。大小いくつものアンテナが空を向いて並んでいるんだけど、その前を通ると体に良くないという噂があるんだって。

 

特に男性が通ると「子ダネがなくなる」そうで

 

本当かどうかは確かめようがないらしいんだけど、知り合いのテレビ朝日関係者がいうには「強力な電磁波が出ているのは間違いないから、僕もあの前は通らないことにしているんですよ」とのこと。

 

テレビ局にはこの他にもいろんな都市伝説があるから、折に触れて紹介しますね。

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?