全裸カメラ騒動の滝沢乃南、夫はフニャ●ン | Webライター真由のアフターパーティー

 

全裸カメラ騒動の滝沢乃南、夫はフニャ●ン

  • 2016年7月4日 9:18 AM

グラドルの滝沢乃南ちゃんがDVDに全裸のカメラマンが映り込んでいることが発覚→ブログで、実は夫でしたごめんなさい→電撃引退発表、という2時間もののミステリー劇場みたいな急展開ですよね。

 

でもあれ、写ってる旦那さんってこういっちゃ失礼だけどだらしない体形だしフニャ●ンだしで、「あれが滝沢乃南ちゃんの旦那っていわれてもピンとこないよね」なんてまわりのライター仲間とは話してる。まー旦那っていうんだからそうなんだろうけど、結婚していたことを5年も隠してたなんてねー、ファンンの人達のことを思うとなんだかなー

 

でもしょっちゅうメディアに露出している売れっ子芸能人はさすがに極秘結婚を何年も隠しているなんてできないけど、半分引退状態みたいな芸能人には、結構知らないうちに結婚してたなんてことがあるのよね。

 

誰とはいわないけど。

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?