海老蔵に新恋人?まさかの報道に・・・ | Webライター真由のアフターパーティー

 

海老蔵に新恋人?まさかの報道に・・・

  • 2017年11月1日 12:53 PM

市川海老蔵さんが、新恋人がいるって週刊誌に報じられた件で、ブログで反論しましたね。寝耳に水だったらしく、とにかく全面否定、「そんな気持ちになれないよ、酷い」と心境を吐露。そりゃーそうよね。最愛の麻央さんを亡くしてまだたった4ケ月しかたってないのよ。ファンからも海老蔵さんを支持し励ますコメントが寄せられているけれど、まったく週刊誌も酷いものよね。同業者のくせに、って言われちゃいそうだけどね。

週刊誌も生き残りに必死だから、こういうことになるのはわかっていても多少のことならやっちゃうのよね。見切り発車で記事出しちゃうとかね。それを、いつも週刊誌の後追い記事で尻馬に乗っかっているスポーツ紙が批判したり、なんだかねーって感じよね。

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?