11月, 2019 | Webライター真由のアフターパーティー

 

大手プロダクションがセクシービデオあっせん?

  • 2019年11月30日 11:26 PM

まーよくある話といえばそうなんだけど、あきれる話が最近もあったわ。こういう仕事をしていると、芸能プロダクションに関しての噂話はいろんな関係者から入ってくるんだけど、、、今回は名前を出せば知らない人はいない業界の大手プロダクションの話ね。

 

業界のつてでそのプロダクションの面接を受けた16歳のJKがいたそうなのよ。まーでもやっぱり難関ですからね、そのプロダクションには3回ほど足を運んだそうだけど受かりはしなかった。

 

ここからが本題。やっぱだめだったかーと本人も諦めていたところ、そのプロダクションの面接を担当したスタッフの一人から突然の電話連絡が。

「!」

これはもしかして逆転脈あり?みたいに胸を躍らせて電話を取ったんだけど、「ウチは難しいんだけど別の事務所さんや仕事なら紹介できるよ」って言われたんですって。で、話を聞いてみたら、、、なんとセクシービデオ出演の話。ヌードではないのだけれど、セクシービデオ→ヌードってコースが見えているのよね。

 

紹介すると結局、そのスタッフに紹介料が入る仕組み。大手プロダクションのスタッフにもそういうアルバイト?をしている人がいるのでご用心、って話ね。