10月, 2019 | Webライター真由のアフターパーティー

 

治らない? 木下ユッキーナのヤンキー気質

  • 2019年10月31日 11:49 PM

先月芸能ニュースを大騒ぎさせたのが木下優樹菜ちゃん。実姉が働いていたタピオカ店でオーナーともめて、それに関係ないユッキーナが実姉に加勢する形でおかしなことになっちゃったのよね。

実姉はオーナーとは懇意な仲だったらしくて、雇われ人というよりは共同経営者みたいな感覚でいたんだってね。それが実際にはそうではなくて、最初は実姉が被害者みたくなっちゃって、タピオカ店には全国から抗議の声が殺到したのよね。だけど、木下優樹菜がヤンキーまがいの恫喝メッセージをオーナーに送ったことが発覚。オーナーが耐えられなくなってネット上に真相はこうだと告発。口汚くオーナーを罵るは脅すわが明らかになって世論も一転、オーナー側についた。それで木下優樹菜も謝罪コメントを出したんだけど、まだこの騒動、尾を引きそうよね。

ユッキーナ側は謝罪に行ったらしいんだけどオーナーとはいまだ会えず。思わぬトラブルに所属事務所も腹を立てていると聞くし、あーあ、やらかしちゃったのねーって感じ。どう収束するのかしら?