7月, 2019 | Webライター真由のアフターパーティー

 

ばったばたの6月7月 吉本興業再スタートは?

  • 2019年7月31日 11:41 PM

ジャニーさんの件は残念だったわね。ひとつの時代の終わりを感じます。けど本当に6月から7月と芸能メディアはばったばた。吉本興業の一件が持ち上がったでしょー。話がこじれてきちゃったからねー。加藤浩次はじめいろんな芸人が口をはさんできてメディアにとってはかっこうのターゲットってゆーか、ネタ提供してるようなもんですよね。

なんといっても社長会見で収拾つかなくなっちゃったのがねー。いきあたりばったりのお粗末な対応が事態の鎮静化を遠ざけてしまった感じね。会見内容について実は吉本のコントロール通りだなんて説もあるよーだけどさすがにそれは無理があるんじゃないかしら。どう考えたって会見を開かざるを得なくなってやったはいいけど、って感じよ。

それはそれとしても、宮迫がそもそもの発端なんだからそこはしっかり忘れずにおさえておかないとね。反社がらみの直営業とは知らなかったということだけれどこのたびの大騒ぎの発端になった責任はあるしまして最初は吉本にも、お金はいただいていないって偽証していたわけだから迷惑をかけたのも事実ですね。

わやくちゃなことになっちゃって、どういう方向で決着するかまだ見えてこないけど、宮迫も反省した上で再スタート切れて、吉本興業も反省した上で再スタートが切れればいいわよね。