5月, 2019 | Webライター真由のアフターパーティー

 

原田龍二、不倫謝罪会見!ネットは意外に好反応?

  • 2019年5月31日 11:13 PM

TOKYO MX「5時に夢中!」の金曜MCを担当している俳優の原田龍二さん、どうしちゃったのかしらね。複数の女性ファンとの不倫疑惑が30日発売の「週刊文春」に報じられて、31日の夕方に謝罪会見。残念なニュースでした。

だ・け・ど! 結構ネットを見ていると原田さんにとってありがたい反響が目につくのよね。
「潔くてかっこいい」「逆に好感持てた。チクった女も出てこいや」みたいな感じ・・・。それもどうかと思うんだけど、なぜかわからないけど腹が立つより先にコント見てるみたいで笑えちゃうっていうか、原田さんの人柄なんでしょうね。

同じことをやっても人によって反響が異なるのは理不尽な感じもするけれど、こういう残念な会見の時は会見を開く芸能人側にとってもある意味、窮地をチャンスに変える機会でもあるわよね。

全般、やっぱりへたにごまかすことなく潔く謝ることが肝心ですよね。不倫という行為自体は絶対に笑って済ませられるものではないし、奥様が相当に出来ている方という気がしますけど、原田さんにはやさしめな世間の反応に甘えることなく、本気で真摯に反省してこれからの行動をあらためて欲しいですね。

しかし~・・・いい男よね。