9月, 2017 | Webライター真由のアフターパーティー

 

ひよロスでわろてんかダイジョブ?

  • 2017年9月30日 7:31 AM

NHKの朝ドラ「ひよっこ」、有村架純さんはじめキャスト陣のお芝居とヒットメイカー岡田さんの脚本が地味だけど心温まる世界観を醸し出して20%超えの高視聴率でゴールインしたわね。

そんなタイミングで10月2日から新しく始まるのが、吉本興業創業者の吉本せいさんをモデルにした「わろてんか」。ヒロインをつとめるのが葵わかなさん。この葵わかなさんって名前聞いて、どんな人か思う浮かぶ人って少ないんじゃないかしら。

19歳なんだけど笑顔が落ち着いているって言われる・・・・イマイチ目立ったところがない気がするのよね。有村架純さんの田舎娘を演じても華がある魅力に比べて葵わかなさんはほんとーに地味でダイジョブ?

まー先入観を持たずにとりあえず観てみることにします。