8月, 2017 | Webライター真由のアフターパーティー

 

ベッキー舞台の反応で今後の活動が

  • 2017年8月30日 9:27 AM

今月半ば、ベッキーさんが舞台出演をインスタで発表したわね。お皿にのったスイカの写真にどんな意味があるのかわからないけど、11月に東京グローブ座で上演だって。
タイトルは『三途会〜私の人生は罪ですか?〜』、今田耕司さんとの共演で作・演出は鈴木おさむさんだって。三途の川の手前で、死ぬ一歩手前の人達の意識が集まっていて、さまざまな罪を抱えた人達が会議を開くんですって。誰が死ぬのか、生きるのか。面白そうというか斬新なというか。ベッキーさんも「心をこめてがんばります」って。

結構、今時点で、世間はあまり関心がないとかキツイことを書くメディアが目立つのは、やっぱり不倫騒動の代償ってことなんでしょうけど、これからこの舞台にちなんだ取材をベッキーさんが受けて、それが各メディアに報じられるタイミングが9月、10月なのよね。その時にどれだけ世間から良い意味での注目を集められるかで今後のベッキーさんの活動が左右されるんじゃないかしら。